デストラップ初日

ポエムです。

最近の橋本くんに私はある変化を感じている。
以前と比べ、自分の弱いところを見せてくれるようになった。積極的に言葉にするようになった、ように思う。
不安なことがあるならそれを先に言っちゃえばいい、なんて人は簡単にいうけど、言えるのは即ち自分の弱い部分を見せられるのは本当に強い人だけなのだと思う。
だから橋本くんは強くなったのかなあ、なんてふと思った。

橋本くんが最近も雑誌やwebで吐露していたとおり、今回に限らず、舞台もコンサートも‪初日はいっつも不安そうで心細そうで。だから大丈夫だよ、出来るよって見守ってた。
でも心配なんてしたことなくて。だって、橋本くんは出来るもん。出来るどころかいつもいつも期待値以上の姿を見せてくれるから。

橋本くんが気づいてるかは知らないけど橋本くんは、初日に言葉を、歌を発した瞬間不安なんて吹き飛んだみたいな顔するんだよ。
それどころか日にちが経つにつれてどんどんどんどん舞台を飲み込むみたいに強くなって、楽しそうになる。公演が終わればひとまわりもふた回りも大きくなる。
そんな橋本くんが大大大好きだよ。

デストラップが終わった時、どんな橋本くんに出会えるのか今からすっごく楽しみ。

デストラップ初日!楽しんで!ファイティン!